めおとつーりんぐ

自転車世界一周を目指す「まこと」と「ともみ」の夫婦ブログ

めおとつーりんぐ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪のひき始め

こんばんわ☺️ともみです。 無事帰りの飛行機も飛ぶことが決まり、 安心しているところであります☺️✨ さて、この度の帰省でわたくし、 風邪をひいてしまいました。 せっかく実家に帰ったのに、なんでやねん。 というかんじなのですが、 ほんとに、ここ最近切…

入社7カ月目のストレス

こんばんは。まことです。 大学院卒業後、就職してからそろそろ7カ月が経ちます。 入社半年までは研修や軽い仕事がメインでしたが、この1か月で急に仕事っぽい仕事を振られるようになりました。 忙しくなって帰りも遅くなり、なんかイライラしてるすごいスト…

帰省🍊

こんにちわ、ともみです☺️! 私の2日前の自己紹介、 昨日のまことさんの愛媛の紹介、、、 と私達の故郷、愛媛ネタが続いておりますが、 なんとわたくし、本日愛媛へ帰省いたします! というのも、友人の結婚式にお呼ばれしたための、帰省になります(๑òωó๑) …

愛媛とみかんのお話

こんばんは。まことです。 一昨日のともみさんの記事にあった通り、ともみさんがみかんを買ってきてくれました。 なんと「愛媛県産」。 これが今まで食べたみかんのなかでもワーストを争うほど美味しくなかった(笑) 僕たち2人とも出身が愛媛です。 なので…

最近の悩み( ˘•ω•˘ )

こんばんわ。ともみです☺️ 2つ抱えております…;; ズバリ、、、 ①口内炎( ゚Д゚)⚡ ②目が痛い赤いかゆい⚡ であります( ˘•ω•˘ ) ①口内炎の原因ははい、わかっております。 1度目は不注意で自分で噛んでしまったところを、 2度目以降、何度も何度も甘噛みを続け…

改めまして、初めまして( ^ω^ )

こんばんは( ^ω^ )ともみです。 ブログ開設2日目! いやあ~~何を書いていこうか、どんなことを伝えていきたいか、 まだ定まっていないのですが^^; 今やる気だけはみなぎっています!(笑) 私自身で記事を投稿するのは今夜が初めてになります( ^ω^ ) 昨…

めんどくさいと闘う

こんばんわ。まことです。 せっかく生まれてきたんだから色んなことを経験して死にたい。 何事も一度は経験。 そう思ってはいるものの結構腰が重いタイプなんですよね。 今まで、あまり多くのことをやったとは言えない人生を送ってきました。 なにかを始める…

はじめまして。

えいや!と始めてみました。 はじめまして。 付き合って9年目、7年間の遠恋を終えて春から同棲し始めた「まこと」と「ともみ」です。 というわけで、開設だけで疲れ果てたので今日は手短に、 ①ブログを始めた理由は!? まこと:一回くらいやってみたかった…