めおとつーりんぐ

自転車世界一周を目指す「まこと」と「ともみ」の夫婦ブログ

めおとつーりんぐ

改めまして、初めまして( ^ω^ )

 

こんばんは( ^ω^ )ともみです。

 

ブログ開設2日目!

いやあ~~何を書いていこうか、どんなことを伝えていきたいか、

まだ定まっていないのですが^^;

今やる気だけはみなぎっています!(笑)

 

私自身で記事を投稿するのは今夜が初めてになります( ^ω^ )

昨日の記事はまことさんのPCから自分のところをうちこみました。

なので、このHatena Blogの使い方も全く分かっておらず、

今いろんな機能を使えることにワクワクしながら打ち込んでます♪

 

まことさん、先ほど記事をアップしてましたが、クオリティーが高い|д゚)!!

見出し付けたり、リンクで飛べたり…

あたしもがんばるぞ!皆様よろしくご指導ご鞭撻のほど( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は私自身の書き込みは初回ということで、

自己紹介をしたいと思います。

 

 

 1991年生まれの26歳です。

生まれも育ちも愛媛県でこの春、同棲に伴い、東京へ進出してまいりました!

 

同棲開始から半年以上経ったのでだいぶ慣れたな~と近頃感じておりましたが、

先週から急に寒くなり、こたつを出し、こたつに入ると、何かが恋しい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「みか」です。🍊

 

いてもたってもいられなくなり、翌日スーパーで1パック398円のみかんを購入。

そこで私気付いたのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い…!( ゚Д゚)⚡

ていうか、あたしみかん購入したの初めてじゃね?

 

 

愛媛県人あるあるですが、

冬になると親せきやご近所さんから箱ごとみかんをもらうことができ、

なかなかスーパーで買い求めることはないのです。

 

結構高いんだな。私が高いのを買ったのか?

 

東京に来たからこそ気付く、小さな発見でした。

そしてこの次のみかんからは実家から送ってもらおうと強く決心しました(笑)

 

話がだいぶそれました^^;

だめだ、考えながら書くと、どんどん書きたいことが出てきて、脱線してしまう。。。

 

ぐだぐだになりましたが、今日はこの辺で。

読んでくれる方がいたら、私のことをどんどん知ってもらえればうれしいです( ^ω^ )

 

それでは、おやすみなさい~~~( ˘ω˘)スヤァ