めおとつーりんぐ

自転車世界一周を目指す「まこと」と「ともみ」の夫婦ブログ

めおとつーりんぐ

はじめまして。

 

えいや!と始めてみました。

 

はじめまして。

付き合って9年目、7年間の遠恋を終えて春から同棲し始めた「まこと」と「ともみ」です。

 

というわけで、開設だけで疲れ果てたので今日は手短に、

 

①ブログを始めた理由は!?

まこと:一回くらいやってみたかったんです。続くかなあ。なにごとも一度は経験が信条です。やらない人生よりやる人生を!

 

ともみ:きっかけはまことに誘われて…!え!?まことがブログ!?っていうのが第一印象でした(笑)

 

②相手になにか言いたいことはありますか!?

まこと:更新続くかはあなた次第!2人でまた新しいことできて嬉しい。 

 

ともみ:いつも新しいことを提案してくれてありがとう。本音が聞けることにドキドキワクワク( ^ω^ )

 

③ブログへの意気込みをどうぞ!

まこと:どういう方向性で行くか考えていかなきゃ。 

 

ともみ:毎日続けることを目標に!がんばろ~~~!!

 

以上です。

 

基本的に順番に更新する予定(未定)。

 

これからよろしくお願いします。