めおとつーりんぐ

自転車世界一周を目指す「まこと」と「ともみ」の夫婦ブログ

めおとつーりんぐ

最近の悩み( ˘•ω•˘ )

 こんばんわ。ともみです☺️

 

 

 

2つ抱えております…;;

 

 

 

ズバリ、、、

 

 

 

 

 

 

口内炎( ゚Д゚)⚡

 

目が痛い赤いかゆい👀⚡

 

 

であります( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

口内炎の原因ははい、わかっております。

1度目は不注意で自分で噛んでしまったところを、

2度目以降、何度も何度も甘噛みを続けてしまったからであります('皿')⚡

 

 

 

共感していただける方、いますでしょうか・・・?

甘噛みし続けるって気持ちくないですか??(笑)

 

 

 

 

実はコレ、まことさんとはバッチリ意見があったのです!

「わかるわかる~~( ̄▽ ̄)」って共感しあったのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも後日、職場のマダム様方にこの話を振ったところ、

 

 

・そんなこと初めて聞いた(マダムA)

・そんなことする子いるのね(マダムB)

・早めの処置が大事だからね、すぐに消毒するわ(`・ω・´)キリッ♦(マダムC)

 

 

との意見が返ってきて、自分たちとの違いに愕然としてしまったのであります。。。

 

 

 

 

その時は軽くショックを受けましたが、

現在はマダムCの助言通りに、

イソジンでうがい」をして、消毒にいそしんでおります( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

でも今回のヤツは傷が深い・・・・

後先考えず、噛んでしまった一週間前の自分を殴りたい( ̄▽ ̄)

早く治れ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

②目が痛い赤いかゆいに関しては、先週末に通院し、

目薬をもらって処置中であります( ^ω^ )

 

 

 

コンタクトによって傷ついたみたい・・・

 

 

だってさあ・・・コンタクト、2Weekなんだけど、

捨てるの忘れて3週間つけちゃってたとかあるあるだよね・・・

きっとあたしだけじゃないよね・・・・

 

 

でもこうやって体に現れて気づく。

以前の私、何やってくれてんだ―――――!!!

 

 

今は反省して、ちょっとしみる目薬さして、

眼鏡で生活しております👓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っという、半ば自業自得な最近の悩みでありました( ˘•ω•˘ )

 

26歳なんだから、こういう自己管理もしなきゃだよな・・・

と思いつつ、めんどくさくなって厳かにしちゃってます・・・

 

 

そして同時に気付く、治りの遅さ・・・年を感じま・・・

それ以上は悲しくなるので今回は触れないでおこうと思います( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

ほんと健康って大事!(雑なまとめ方ww)

 

 

それでは、おやすみなさい~~~( ˘ω˘)スヤァ★