めおとつーりんぐ

自転車世界一周を目指す「まこと」と「ともみ」の夫婦ブログ

めおとつーりんぐ

帰省🍊

 

こんにちわ、ともみです☺️!

 

私の2日前の自己紹介、

昨日のまことさんの愛媛の紹介、、、

 

 

と私達の故郷、愛媛ネタが続いておりますが、

なんとわたくし、本日愛媛へ帰省いたします!

というのも、友人の結婚式にお呼ばれしたための、帰省になります(๑òωó๑)

 

 

 

 

実は今年で結婚式、4回目!

26歳、友人の結婚ラッシュでございます!

めでたく幸せなことだ💓💓

いつ参列しても、幸せな気持ちになりますなあ☺️✨

わくわく!

 

 

 

そして、帰省の大きな楽しみが2つあります💓

 

 

1つ目は友達に会えること!!!

今夜も会う予定なんだけど、

すっごい楽しみ!!!!!

久しぶりだし、積もる話もたくさん☺️💓

お馬鹿な話して盛り上がってこようと思います✨

 

 

 

もう1つは、母の手料理を食べること!

お母さんの味ってあるよね、

早く食べたい!!

 

もう実は注文済みなの!

 

おでん🍢

 

であります!!

 

自分で作るとなかなか大変だし、

使ったことないし、←(笑)

とにかくたのしみ!!

 

 

 

よっし、飛行機乗るのでこの辺で!

 

 

帰省楽しみます!

 

まことさん、一人暮らし気分楽しんでね💓

家事等よろぴく!

 

 

あと不安といえば、帰りの飛行機…

台風それろよ!それろよ!!!

 

でわでわまた〜☺️✨