めおとつーりんぐ

自転車世界一周を目指す「まこと」と「ともみ」の夫婦ブログ

めおとつーりんぐ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ横断の思い出(12)〜メテオ・クレーター、さらばルート66~

こんばんは、ともみです。 今日は5日目、セドナのカセドラルロック後の様子をお伝えします。 名残惜しいセドナ メテオ・クレーター ありがとう、さようならルート66 モーテルにて カセドラルロック下山中 名残惜しいセドナ 前回の記事を見ていただければ、私…

負けたくないからやらないという負け

こんばんは。まことです。 タイトルで大体今日の書きたいこと書いちゃいました。 たびたびブログでも取り上げていますが、麻雀が好きです。 大学時代は雀荘に通いつめ、そこで働いたこともありましたが、今は専らネット麻雀です。 初めは「相手が見えないな…

まことさんの画力

こんばんは、ともみです。 昨日のまことさんの投稿、見ていただけましたでしょうか? そこに記してあるように、私たちのブログのアカウントのアイコンを変更しました。そしてなんと、そのアイコンを作成したのはそう、まことさんなのです! キュートに描いて…

ブログのアイコン変えました(描きました)!

こんばんは。まことです。 最近ペンタブ買ったんですよ!久しぶりに絵が描きたくなったので。昔ワコムの安いやつ持ってたんですけど壊れちゃったんですね。 なんとamazonで4000円弱。恐ろしい時代です。 GAOMON 6 x 5インチソフトグラフィックスぺんタブレッ…

誕生日おめでとう

こんばんは、ともみです! 昨日、2月10日は、我が彼氏、まことさんの26歳の誕生日でした❣️ おめでたい㊗️ ということで誕生日デートをしてきました まずランチ。朝ごはんが遅かったのでちょっと小腹が空いた2時ごろに食事をとりました。はい、マックのポテト…

時間泥棒なモンハンが悪い

こんばんは。まことです。 更新が滞ってしまいましたね。 よくない。 なにがよくないかっていうと、タイトルの通りモンハンがよくない。 発売からそろそろ2週間、毎日多大な時間を費やしています。 おかげで麻雀すらやってない。 まぁ面白みを感じられるって…

アメリカ横断の思い出(11)〜セドナ、カセドラルロック~

こんばんは!ともみです! アメリカ横断5日目! 今日はセドナについてです! 超超超テンションあげていきますよ~~~★★ モンスター おそろいTシャツ レッドロック カセドラルロック トレイル 頂上 下山 ありがとうセドナ モンスター この日は気合十分!朝は…