めおとつーりんぐ

自転車世界一周を目指す「まこと」と「ともみ」の夫婦ブログ

めおとつーりんぐ

まことさんの画力

 

 

こんばんは、ともみです。

昨日のまことさんの投稿、見ていただけましたでしょうか?

 

そこに記してあるように、私たちのブログのアカウントのアイコンを変更しました。そしてなんと、そのアイコンを作成したのはそう、まことさんなのです!

キュートに描いてくれて私も大大大満足!ありがとう!

 

昨日の記事👇

 

mktmm.hatenablog.jp

 

 

このように、まことさんはめっぽう絵が上手い・・・。

そして、もうご存知の方もいるかもしれませんが、一方の私は絵がめちゃめちゃ下手です。あ、でも描くのは好きですw

私はそんなまことさんの絵の上手いところも尊敬しています。

 

 

まことさんの絵が上手いことに気づいたのは高校生のとき。高校生のときって、一人ひとつ机がありますよね。その机への落書きで気づきました。どれもクオリティが高い!きっと暇な授業や暇な授業でw落書きをしていたのでしょう。

一方の私は、字を書くのが好きで、机に字を書いていました。(104HRとかって大きな文字で書いて、その周りに仲のいい子の名前を書いたりとか・・・。)w

 

 

付き合ってから1年くらいは毎月の記念日やお互いの誕生日に手紙を贈りあったりしていました。その手紙も、クオリティの高い絵を描いてくれていたり、もらったほうはすごく嬉しいものばかりでした。 

 

 

 

そこで、今日はまことさんの歴代のイラスト(主に私を書いてくれたやつ)を公開していこうと思います。(まことさん許可済み)

私の顔が、服装が、特定されてしまうやもしれない・・・w

 

エントリーナンバー1☆バースデーカード

スヌーピーの飛び出すカードを作ってくれました💓もう大大大感動でしたっ!!

f:id:Maaaaaaa:20180214223103j:image

 

エントリーナンバー2☆そのカードの表紙

ショートカットの時代ですねぇ❣️

ツンデレの子のような表情。私はデレばっかりですが😂

f:id:Maaaaaaa:20180214223407j:image

 

エントリーナンバー3☆ツンデレ2

この目にまことさん、ハマってたのでしょうか?笑 ですがなんともキュート!進撃の巨人も作者も今は好きですよ…でも当時はね…オルオさんとかいろんな好きなキャラを殺すから嫌いって言ってたの。。

 

f:id:Maaaaaaa:20180214223518j:image

 

 

エントリーナンバー4☆ 早く起きて!

このフレーズのちょいすはこの時期何があったのか忘れたけど、この言葉は最近のまことさんに言いたいですね笑

朝ですよ〜〜!!起きてください〜〜!ベッドから出ないと起きたとは言わないよ~~!

f:id:Maaaaaaa:20180214223814j:image

 

エントリーナンバー5☆お口隠しのともみさん

色鉛筆で描いてくれてます💓

f:id:Maaaaaaa:20180214224000j:image

 

エントリーナンバー6☆いろんなキャラに変身!?

なんのキャラかわかりますか?

f:id:Maaaaaaa:20180214224053j:image

 

 

エントリーナンバー7☆ディズニー!

ランドとシーへ行きました。もう4年も行ってないなあ〜〜そろそろ行きたい!!

f:id:Maaaaaaa:20180214224215p:image

 

エントリーナンバー8☆夏

夏用の携帯トップ画を作ってくれました💓

f:id:Maaaaaaa:20180214224306p:image 

 

エントリーナンバー9☆秋

こちらは秋用💓

f:id:Maaaaaaa:20180214224339p:image

 

エントリーナンバー10☆冬

そして冬用💓

f:id:Maaaaaaa:20180214224419j:image

 

番外編☆塗る前の画像も好き💓

f:id:Maaaaaaa:20180214224457j:image

f:id:Maaaaaaa:20180214224519p:image

 

ラスト☆オールシーズン

各季節ごとにおねだりしてたのですが、さすがにめんどくさくなったようす笑

これを使って!だそうです💓

f:id:Maaaaaaa:20180214224658p:image

 

 

 

 

このようにこれまでたくさんの絵を描いてきてくれました。私の特徴を捉えてキュートに描いてくれているところがまた嬉しいです😊!

 

ありがとう✨

そろそろ新しいの欲しいな〜〜💓笑

 

 

ではでは、このへんで!