めおとつーりんぐ

自転車世界一周を目指す「まこと」と「ともみ」の夫婦ブログ

めおとつーりんぐ

ウルフギャングに行ってきた!バースデイランチ

 

 

 

こんにちは、ともみです。

先週の土曜日、2月10日はまことさんの27歳の誕生日でした

お祝いをするために、ウルフギャング・ステーキハウス六本木店に行ってきました!東京にいる間に一度は行ってみたかったウルフギャングでしたが、高価なことも知っていたので今回はディナーを避けてランチに行くことに…!いつかディナー行こうね♪

 

 

 

おいしすぎたランチコース

私たちはランチコースを選択しました!前菜、サラダ、ステーキ、デザートのコースです!写真とともにご紹介します♫

wolfgangssteakhouse.jp

 

前菜

前菜は「ツナのタルタル・ロブスターサラダ・ジャンボシュリンプカクテル」、乾杯にはシャンパンをいただきました。この前菜がまあ美味しかった、、!!えびづくしで口の中がとろけます!右にあるツナののタルタルも大好きな味でした!

 

f:id:Maaaaaaa:20190217180630j:image

 

パンはフランスパンとオニオンパンとくるみパンでした。

f:id:Maaaaaaa:20190217180656j:image

 

サラダ

前菜でだいぶ満足してしまった私たち(笑)サラダは選択式で、まことさんは「クラシックシーザーサラダ シズリングベーコン添え」を頼みました。厚切りのベーコンがジューシーで美味しそうでした。
f:id:Maaaaaaa:20190217180637j:image

 

私は「“ビバリーヒルズチョップドサラダ”フェッタチーズ入り」を選択!チーズと生野菜が細かく刻んであって食感も楽しかったです!全部の具材がほんと上手に絡み合ってて、めちゃめちゃ好みの味でした!サラダは白ワインといただきました!
f:id:Maaaaaaa:20190217180644j:image

 

ステーキ

続いてメインのステーキ!もちろん赤ワインとともに!
f:id:Maaaaaaa:20190217180652j:image

 

まことさんはフィレミニョン🍖
f:id:Maaaaaaa:20190217180634j:image

 

わたしはサーロインを選択!

美味しすぎました!!ほっぺとろけます!!てかもっと食べたかった笑❤︎

ウルフギャングきてよかったーとほんとに感じた瞬間でした!
f:id:Maaaaaaa:20190217180641j:image

 

デザート

デザートは「チーズケーキタルト」でした!誕生日プレートをお願いしておくと、店員さんやお客さんまでハッピーバースデーを歌ってくれて、嬉しかった!!ちょっと照れるけど、誕生日くらいいいですよね!
f:id:Maaaaaaa:20190217180649j:image

 

ほんっと美味しかった〜〜!!いつかディナーでまた来れたらな💓

f:id:Maaaaaaa:20190217182034j:image

 

ランチ後デート

ご飯だけで帰るのはもったいない!ということで、六本木を散策したり、二次会に行ったりしましたっ!

六本木散策

二軒目に行くにはまだお腹がいっぱい、ということで、六本木を散策することに!ぶらぶらウィンドーショッピングしたり街並みを見ながら歩いたり。

テレビ朝日の一階で展示品と写真撮影しました!タモさん、タイムマシン、徹子の部屋、クレヨンしんちゃん!楽しかったな〜!

f:id:Maaaaaaa:20190217181952j:image

 

デリリウムカフェ

そろそろ二軒目に行くかーということで新宿のデリリウムカフェにいきました。デリリウム・トレメンス飲めて満足でした!

f:id:Maaaaaaa:20190217182009j:image

www.deliriumcafe.jp

 

 

えび

えびに始まりえびで終わる!とでもいうように、えびラーメンに惹きつけられ、「えびそば一幻」へ行きました。

f:id:Maaaaaaa:20190217180751j:image

 

30分くらい並んでやっとのこと食べれたラーメン!うますぎました(๑′ᴗ‵๑)まことさんは味噌、私は塩でしたがどっちも捨てがたいおいしさ!!北海道で有名なラーメンが新宿で食べれます!是非一度食べに行ってみてください!!
f:id:Maaaaaaa:20190218202239j:image

 

 まとめ

 

まことさんバースデーランチ、デートでしたが、まことさんが「楽しかった、美味しかった」と喜んでくれて、とてもとても嬉しかった!本当におめでとう🎊これからもずーっと祝わせてね!

そして、久々のデートで、私もめちゃめちゃ楽しかった!!ネガティブでだらしなくてぐーたらな私だけど、これからもよろしくね。