めおとつーりんぐ

自転車世界一周を目指す「まこと」と「ともみ」の夫婦ブログ

めおとつーりんぐ

カッコいいチャリの写真撮ってきたぜふふふ

 

こんばんは。まことです。

年始は体調を崩しました。年末年始で休めるからと、その直前は少し無理してたのですが、いざお休みがくるとテンション上がって休まなかったからですね。反省しております。

 

今日は少し短めに、年明け前の休みの日に多摩川沿いを自転車でぷらぷらしたときの話。

前回、自転車購入記事を書きました。

そん時に「自転車のカッコいい写真を撮ってない!だから上げる写真がない!」ってなったわけですよ。だから今回は撮ってきました!学習が大事。同じ失敗は繰り返さない男まこと。

 

いきますよ、

 

はいデ~~~ン!!

f:id:Maaaaaaa:20180107224957j:image

 

カッコよくないですか?

 

じゃもいっちょ、デデ~~ン!!

f:id:Maaaaaaa:20180107225022j:image

 

いや~いいっすね。

今日はこれがやりたかっただけで、もう書きたいことは書いちゃった感があるのでそろそろ終わりにします(*‘ω‘ *)

 

前回「お尻が痛すぎる」って話を書いたんですが、あれからちょくちょく乗ることで、最近は尻の痛みはほぼ感じなくなりました。やったぜ。

といってもまだ何十キロという距離は乗ってないのでわかりませんけどね。上手くなってきたことは確実。

 

というわけで最後おまけに走るともみさん

明日からまた頑張りましょう、バイバイ!

f:id:Maaaaaaa:20180107225204j:image