めおとつーりんぐ

自転車世界一周を目指す「まこと」と「ともみ」の夫婦ブログ

めおとつーりんぐ

朝起きれない

ともみです。

 

では早速。

 

1.なんで朝起きれないの

 

A.眠いから、まだ寝たいから

 

2.なんでまだ眠いの?寝たいの?

 

A.連日の寝不足があるから

 

3.でも出発時間は決まってるから寝過ごせないじゃん、バタバタするのわかってても寝たいの?

 

A.起きてから後悔するし、会社に毎日早足で行かなきゃなのもそれのせいだから、いつも後悔してる。

 

4.なんで後悔いつもしてるのにやめられないの?

 

A.なんだかんだいつもギリギリ間に合っててるから。あと、まだ寝たいっていう気持ちに、起きる瞬間勝てない。

 

5.なんで勝てないの?

 

A.ほんとに遅れたときのことを想定できてないから。現時点の欲望に負けてる。

 

 

明日からはちゃんと起きよう。

7:00には遅くとも起きる。朝の時間を有意義に使う。