めおとつーりんぐ

自転車世界一周を目指す「まこと」と「ともみ」の夫婦ブログ

めおとつーりんぐ

家族との時間

 

 

こんばんは、ともみです。

お盆休み楽しんでおります!

 

お盆休み12連休だー

長くて嬉しいー

いろんな人に会えるー

 

と感じておりましたが、もうすでに16日。

3分の2を終えてしまっています。。

早い〜〜!!!!!

残りの時間も楽しく過ごしたいと思います、、!

 

12日も帰れて、長い期間を地元で過ごせるとのことで、今回は家族との時間を大切にしたいという気持ちでいっぱいでした。

というのも、以前帰ったゴールデンウィークは友達との予定を詰め込みすぎて、夜の晩酌と朝ごはんくらいしか一緒にいる時間がなかったからです。

 

両親は時間を空けてくれていたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

それに自分も両親が大好きなので、両親ともっと過ごせばよかったと後悔したものです。

 

 

 

そこで、このお盆休みは一緒にいる時間をたくさん作りました。

 

12日間のうち、丸4日は一緒にドライブをしたり買い物に行ったりしました。

 

自己満かもしれませんが、たくさん話もできて笑ってる顔もたくさん見れてよかったなと感じています。

 

 

私自身も普段はそばにいられない家族との会話に癒しをもらえました。

 

私にとって家族はどんな状況でも味方になってくれる、自分を大切に思ってくれる大好きでかけがえのない存在です。

私も家族にとってそうなれるように寄り添っていたいです。

 

誕プレ買ってもらいました😭💓

小さいカバンの時に使える小さいお財布💓

大切にしますっ!

 

f:id:Maaaaaaa:20180816113459j:image

 

日頃は伝えられない感謝や敬意の気持ちをこの帰省の間に言葉や態度で伝えられたらと思います。

 

 

あと丸3日くらいかな、、

楽しむぞー!!!!!!